人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陽町のカフェドグラス921ギャラリーで8月6日より始まる展示会


by cg921

気持ち


気持ち_b0182704_4244763.jpg



心が渇いて、飢えて、、、

一見楽な道を通ろうかとも思ったが、まっすぐ進むことを選び

ぶつかって、こなごなに壊れた。 



そして、また生まれた。

それは以前より確かに太く、たくましく、美しい。


柳のようにしなって折れない強い心がほしいけど、
そうばかりじゃいられない。

たとえ折れてしまってもまた再生できる。

枯れて朽ちてゆく植物のように全うしよう。




今回の2人展、「チャレンジ」。花への自分の今までの枠を超えるチャレンジという思いで

取り組んできた。

その中で、人へのチャレンジでもあることに気づかされた。

それは時には迷い込み、痛みを伴った。


その中から見えてきたもの。



人への感謝の気持ちと、自分のぶれない気持ち。


このチャレンジを真摯に受け止め見守ってくれる、今回携わってくれた

周りのすべての人に感謝します。


(HARU)






----------------
Cafe du grace

HARURERO

Glass Studio TooS
by cg921 | 2009-08-10 05:41